top of page
検索
  • 執筆者の写真梅田夏希

千代田区議会議員選挙① ~立候補しました!~


 こんにちは、初めまして、またはお久しぶりです。

この度2023年4月23日投開票千代田区議会議員選挙に立候補しました梅田なつきと申します。

今日から1週間の間、また選挙カーなどで街なかをお騒がせいたしますことをお詫び申し上げます。

 個人的に選挙カーは廃止すべきと思っていますが、私一人が使用をやめても解決にならないので、今回は使用することにしました。廃止は路上でなく、議会で訴えていきます。

 さて!!私は今までに2回ほど選挙に出たことがありますが、出馬を決意したのはそれぞれ告示の16日前と14日前でした。決意してからの短い間は勝ち目の薄い挑戦に対して最大限の努力をしたと自負していますが、結局準備不足を埋めることは出来ず、結果には結びつきませんでした。  しかし、今回は違います!約2年弱に渡って緩やかに準備を重ね、4ヶ月ほどの屋外活動を経た上で本日の告示日を迎えました。選挙準備を優先して再就職を見送ったので予算こそ厳しかったものの、時間はたっぷりありました。その間、たくさんの千代田区民の方々とお話しして千代田の良いところ、悪いところをたくさん知ったし、素晴らしい仲間たちと出会うこともでき、彼らと共に「梅田なつき」の政策を形作ってきました。

 これから1週間かけて、ここまで温めに温めた千代田区政への情熱を区民の皆様に訴えてまいります。区内の隅々まで回りますので、是非とも梅田なつきの訴えを聞いてください。梅田なつきを区議会に押し上げてください。  私たちの千代田は素晴らしい街です!今のままでも私たちの多くはこの千代田で生活ができていますが、今の千代田区政はあまりに硬直しています。私の子供たちの世代まで千代田区の文化・経済力・住環境が守られるとはとても思えないので、手遅れになる前に区政に新しい風を吹き込む必要があります。その役割を私、梅田なつきに任せてください!  この一週間、区内で梅田なつきをお見かけしましたら、是非とも直接お声がけください。

 それでは、行ってきます!

梅田なつき

閲覧数:155回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page